ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2012,12,7

クリスマスのデートのスタイルお決まりですか?

今年は早くから寒い〜
本当にめっきり寒くなってきて、マフラーに手袋が手放せなくなってきました。

最近では、可愛いティペットでアクセントをつけたりして・・・

ロングの女性が寒くなりかける頃にボブスタイルにする確率が高くなっているって知ってましたか?

なぜ?って、マフラーやストール等の小物を綺麗に合わせたいからだそう。

女性って大変です!

この冬の流行ヘアカラーとか。人気雑誌の特集が目にとまりますよね。

最近の人気は、顎の長さのボブベースの髪にブラウンベージュのカラー。
ツヤ感とふんわりストレートを組んだ王道の美人ヘア!

ナチュラルのウィッグなら耐熱人工毛なので、旬なスタイルもアレンジもOK!
カラーもたくさんから選べます。つやつやのきれいな髪です。

大人な感じのランダムパーマから高感度抜群な美人ヘアまで。
ちょっとお出かけ用からフォーマルまでなんて簡単アレンジできちゃいます。

ウィッグで簡単素敵に楽しんでみませんか?
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login