ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
おしゃれ用ウィッグとして大人気のKissですが、ナチュラルの自社パンフレットにこんなふうに紹介されています。

「ファッションウィッグなのにリアルな地肌と毛量が特徴です。」



ファッションウィッグなのにリアルな〜。

ファッションウィッグなのに・・・。



そうなんです、ファッションウィッグなのに、こんなにリアルな地肌と毛量で皆様にお届けしているのです!

ウィッグを専門に扱っているナチュラルの社員でさえ、驚きのリアルさと毛量ということを隠しきれなかった証ですね。


そんな驚きのウィッグ、Kissですが、お好みの髪型の写真を送って頂ければ、その写真を参考にナチュラルの専属スタイリストがスタイリングし、
お客様にお届け致します。
その場合、前から斜めから横から後ろからの写真があれば、お客様のイメージに近いスタイルのウィッグにできます。
このスタイルができますか?とお尋ねメールください。

ウィッグなので、極端に髪が短い、刈り上げや坊主、額の生え際を見せるオールバックスタイルはできません。


スタイル写真の中に気に入ったスタイルがなければ、是非一度お問い合わせ下さい! ^^




ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login