ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
Kissアウトレット情報!!!


先日の記事で、Kissのアウトレットがお得です、ということをお伝えしましたが、今回さっそくアウトレットが登場致しましたので
ご紹介致します!!

アウトレットの商品の品質は、裏側のネットに、ほんの小さく毛が植えられてない部分があるだけで、それを普通の方が、綿密に探しても見つからない程度の欠損があるものです。
ですので、被って、外からでは、全くわかりませんし、使用になんの差支えもありません。



早い者勝ちで、在庫限りの送品です。


今回はナント2つ一気に出ました(^^)/


まず一つ目!

1.  ふんわりエアリーショート 

https://www.natural.ne.jp/cart/index.php?dispatch=products.view&product_id=340

こちら、やわらかいカールを付けた、可愛らしい爽やかショートヘアとなっております。
かなり可愛いですよ〜

最近はショートヘアにする有名人も多くなりましたよね。
自毛をカットするのがためらわれる方は、是非このアウトレットでお安くGETしてください。



そしてお次に!
 


2.  ゆるふわガーリースタイル

https://www.natural.ne.jp/cart/index.php?dispatch=products.view&product_id=339

こちらはロングヘアーに、ゆるいウェーブが可愛らしいロングヘアです。
  
女の子らしさ抜群です。


これからの季節に、ロングは重いかな〜と思われる方は、写真にもありますようにヘアアレンジを是非オススメします!


どちらもとっても可愛く仕上がっておりますので、是非チェックしてみてくださいね〜。
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login