ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
髪の毛に関する悩みは、年齢に関係なく色々あるかと思いますが、そんな中「トップをふんわりさせたいけど、ボリューム不足で・・・」という若い女性の方もいらっしゃるようです。


確かに世の中は、ふわっとルーズな無造作ヘアーが主流ですので、ボリューム不足な髪の毛を一生懸命逆毛を立ててみたり、なんとか工夫してみたり。。

でもその逆毛のせいで髪が傷んだり。「可愛い」を作るのは、なかなか大変です。



そんな悩める女性におすすめなのが、パチンと留めて使うだけのヘアピースです。

ふわっとルーズな無造作ヘアーには必須のトップ部のエアリー感をこれ一つで出すことができちゃうんです。

これでふんわり感を出してのまとめ髪など、可愛くてオススメです。


毛染めが可能なので、自分の髪の毛の色にあわせてカラーリングして使うことで、自然なルーズヘアーが楽しめます。

https://www.natural.ne.jp/toppiece.html



また、手持ちのウィッグに重ねても、ほどよいふわっと感を出すこともできるのでおすすめですよ。^^


若い人にも実は密かに人気のある、ヘアピースのご紹介でした。


ご質問等がありましたら、ぜひお問い合わせ下さいね!
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New